読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フルーツは大手通販サイト販売だから安心~!

久しぶりに食べました。ネットでも買えるので購入しました。また!絶対に購入します。

コチラです!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

フルーツ洋杏 特大.(干しあんず ドライフルーツ)

詳しくはこちら b y 楽 天

相変わらず最高の洋菓子でした。また食べたいです。固いけれども!お口の中で!金平糖のような外側が溶け出し!次に甘酸っぱいあんずが味わえ!私はとても好きです。砂糖がけの杏のパリパリしっとりした食感がすごくおいしいです;)前回アメリカの方へへお土産に購入して!今回リクエストがあり!リピーターです。。定期的にリピ買いしてます。風邪をひいて!買いに出かけられなかったので!ネット購入しました。また購入したいです。あまずっぱい仕上がりです。小さいときから大好物です。たまに無性に食べたくなるので買いました。品質味とも良かったです。以前は店でみかけてよく買っていましたが!最近は見かけなくなったのでネットでさがしました。10年以上前に祖父宅にあったものを食べてから、とってもはまってます。甘酸っぱくて大好きです。ひとつひとつも!粒?が大きいので!食べ応えがあります。とっても気に入ってもらって!また催促されています。1000円は高い?でも食べてみたくて買ってみました。もうずいぶん昔から、銀座に行くと買っていた大好きな杏です。プチ贅沢にいいですねー。わざわざ店舗まで行かなくていいのと、今までも購入していた有名店のものでしたので安心して購入しました。コーティングの砂糖?とあんずの酸味が上手く調和して!ぱりぱりっと歯ごたえのあとやわらいあんずが口に広がり!とっても美味しかったです。砂糖に包まれているあんずが噛む度に甘酸っぱくて大好き!一気に沢山は食べられないけど、お茶を飲む時にちょっと・・・と手が出てしまうお菓子です。酸味と甘さのバランスが絶妙です。今後ぜひ!もっと安全な着色料をつかってもらえたらな・・・と!願います。そうなるまでリピはありません。でも近所になかなか売ってなくて。お砂糖が掛っているので!ついついの食べ過ぎに注意。これからもよろしくお願いします。一袋1000円ですが、たくさん入っているし、子供が食べるのに、歯ごたえがあって、いいし、何よりお菓子を食べるより、とてもいいおやつだと思います。調べたところ!着色料(赤3号)染色体異常発ガン性ドイツ、ポーランド、アメリカでは使用禁止 着色料(黄5号)発ガン性アレルギー性ドイツでは禁止と!あります。パッケージが変わっていましたが!味は相変わらず美味しかったです。この、洋あんず・・・本当になんとも言えずおいしい!!私も、旦那さんのおかげでファンになりました。とにかく、旦那さんの大好物で、年に何回か購入を頼まれています。ここでしか売ってなく、高いと思いつつ購入。地方在住のため、近くに店舗がなく、こちらで購入できるのは、とてもありがたいです。砂糖がけされていますが!果肉がやわらかい。甘すぎず大変おいしかったです。とってもおいしいです!!しかし、着色料に黄5赤3を使っていて、とても残念に思いました。値段が高いので特別なお菓子、という感じです。